海外旅行に行きたくなる情報サイト 「キクミル」

日本では見つからないファッションアイテムを探しに行こう!海外ファッション情報

HOME>ファッション

ダイアモンド形が特徴!スペインにあるユニークなジュエリー

レイナ・コレクション

レイナ(REINA)とはスペイン語で「女王」の意味。その名にふさわしい気品あふれるデザインが特徴で、ちょっと大人の女性を演出したい時に活躍してくれるラインです!ネックレスのほかにピアスやリングもあるので、トータルコーデをしてみても面白いですね!

amaliavermell5
出典:http://blog.context.cat/amalia-vermell-nova-incorporacio-a-context/

レイナ・コレクションの素材も真鍮ですが、バスタルドよりもやや厚め。着け心地も抜群で、真鍮ならではのほど良い重量感を楽しむこともできちゃいます!展開されているカラーは青・赤・緑の3色。いずれもマットな仕上がりなので、落ち着いた趣が備わっています!

amaliavermell6
出典:https://www.instagram.com/p/r4bxqhMP7N/

レイナ・コレクションでちょっと華やかさを出したいなら、自然をイメージした上の画像のネックレスがいいでしょう。バルセロナの豊かな自然にインスピレーションを受けた、葉っぱのデザインです!

アマリア・ベルメルではどうやってジュエリーが作られているのか、気になっている人も多くいるでしょう。下の動画では、ひとつひとつ手作りで生まれるジュエリーの工程が紹介されています。


アマリア・ベルメルは、日本ではまだ知られていないジュエリーブランド。でも、ヨーロッパで高い評価を得ているアマリア・ベルメルなら、近い将来、日本でも注目される日が来るかもしれません!バルセロナに行ったら、先取りしてお気に入りのアイテムを手に入れておきましょう!

《ページ》

  • facebook
  • twitter