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あのZARAの姉妹ブランド!スペイン「Massimo Dutti」

  • 2017/03/30
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スクリーンショット 2017-03-29 16.29.32 出典:https://www.instagram.com/p/BRiLNqMhwCW/?taken-by=massimodutti&hl=ja
Massimo Dutti(スペイン)はスペイン発信のアパレルブランドです。主に30歳〜40歳後半までをターゲットとした大人のデザインで人気を集めています。

コンセプトは「キャリア大人女性」。Massimo Duttiはもともと1985年にイタリアで生まれたブランドですが、1991年よりZARA傘下になったことで急激に力を伸ばした背景があります。

世界的なファッション先進国イタリアのエッセンスと、スペインの情熱が生んだ今注目のブランドです。

ZARAの姉妹ブランド

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出典:https://www.instagram.com/p/BQNOqJHAFXH/?taken-by=massimodutti&hl=ja

世界的なアパレルブランドであり、日本でも大人気のZARAがMassimo Duttiを発信しています。そのため、Massimo DuttiはZARAの姉妹ブランドであり、ZARAのシンプルでありながら、誰もが好むデザイン性を引き継いでいます。

しかし、一点違うことはそのエレガントさです。Massimo DuttiはZARAよりも値段が高く設定されており、素材やデザイン性などZARAと比較して「エレガントさ」を重視しています。ZARAのように広告費をかけて、薄利多売をするコンセプトではないので、知名度こそ低いですが、その上質な仕事とクオリティで徐々に人気を博しています。

「ZARAのデザインは好きだけど、人と同じ服は着たくない」という方にも、ぜひ活用してほしいブランドです。

広告宣伝費は使わない

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出典:https://www.instagram.com/p/BQIyPnhA57X/?taken-by=massimodutti&hl=ja

Massimo Duttiは広告費を使わないことで、上質な服をお求めやすい価格で提供しています。Massimo Duttiの運営方針として、最大の広告は口コミという考えがあり、一貫して広い知名度を求める手法は取っていません。

しかし、洋服にこだわりを持ちたい30歳〜40歳後半の女性は広告がなくても、良いものを提供していれば、購入するというのが土台の考えにあるそうです。

広告宣伝費を使わないことで、結果的に高いクオリティの服を提供することができ、ヨーロッパでは確固たる地位を築いています。

26国で300店舗以上を運営

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