海外旅行に行きたくなる情報サイト 「キクミル」

日本では見つからないファッションアイテムを探しに行こう!海外ファッション情報

HOME>ファッション

ZARAの姉妹ブランドPull & Bear!スペイン発のハイセンスデザインを楽しもう!

商品ラインナップ

pull-bear3
出典:https://www.instagram.com/p/BIAd6DkhQEs/?taken-by=pullandbear&hl=ja

Pull & Bearの魅力は最新のトレンドをすぐに商品に組み込む、スピード力にありますが、それ以上に一つ一つのデザイン性の高さが人気の要因になっています。

2016年はカルフォルニアファッションをメイン商品として売り出しており、淡い色使いの服にアメリカらしいロゴやワッペンを施しています。

Pull & Bearはスペインのブランドでありながら、スタイリッシュさの中にゆるさも取り入れており、現在のトレンドである、ゆったりとしたオシャレ女子を演出するにはもってこいのブランドなのです。

現在は、世界65ヶ国900以上の店舗を運営しているPull & Bear。
近年ではアフリカ大陸にも参入しファンを増やしています。

しかし、残念ながら現在のところ日本には上陸していないので、日本への出店を期待したいところですね。

《ページ》

  • facebook
  • twitter